Selasa, 13 November 2018

ネオゲームICO


私はいつものようにこのワンダフルCRYPTOCURRENCY NETWORK BLOGに皆さんをもう一度歓迎します!皆さん知っていますが、私はいつも私のブログを通じて、良い暗号関連プロジェクトに関する情報をあなたに伝えています。

前書き:

初期コイン・オファリング(ICO)または初期通貨提供は、クリプトカルトを使用するクラウドファンドの一種です。 ICOでは、ビットコインまたはエーテルなどの合法入札または他の暗号化通貨と引き換えに、ある量の暗号不能性が投機家または投資家に「トークン」(「コイン」)の形で販売されます。売却されたトークンは、ICOの資金調達目標が満たされ、プロジェクトが開始された場合に、将来の機能通貨単位としてプロモートされます。

ICOは、スタートアップ企業にとっての資本の源泉となり得る。 ICOは、ベンチャーキャピタリスト、銀行、証券取引所などの規制遵守や仲介を回避するためのものです。 ICOは、プロジェクトの性質に応じて既存の規則の外に出るか、中国や韓国など一部の国では禁止される可能性があります。

ICOは詐欺や証券法違反を起こしがちです。すべてのICOの半分以下が提供後4ヶ月間生存し、2017年に販売されたICOのほぼ半分が2018年2月までに失敗した。暗号通信の失敗と価格の下落にもかかわらず、 2081

Ethereumは2014年にトークンセールで資金を調達し、最初の12時間でBTCが3,700上昇し、当時の約230万ドルに相当しました。 Karmasharesプロジェクトのために2014年4月にKarmacoinによってICOが開催されました。

ICOとトークンの販売は2017年に普及しました。半年前にICOを追跡するウェブサイトは少なくとも18社ありました。 5月には、Braveという新しいWebブラウザ用のICOが30秒以内に約3,500万ドルを生成しました。メッセージングアプリの開発者Kikの2017年9月のICOは、ほぼ1億ドルを調達しました。 2017年10月の初めに、2016年の10倍以上の年に23億ドルのICOコイン販売が実施されました。2017年11月時点で、月に約50品目が提供され、 2018年1月現在のICO、Filecoinは2億7700万ドル(トークン販売の最初の1時間以内に2億ドル)を調達しています。

Kikは以前、機関投資家に「Kin」と呼ばれるトークンを5千万ドル発行し、一般から1億2500万ドルを追加調達しようとしていました。このICOに関連して、身元不明の第三者が、ソーシャルメディアを通じて偽のURLを配布することによって、フィッシング詐欺を実行しました。

2017年末までに、ICOはIPOによって調達された資本の2%未満であるにもかかわらず、2016年に発生した資金の約40倍を調達した。業界のニュースレターCointelegraphによると、企業は2017年にICO経由で約60億ドルを調達した。その金額の37%はわずか20のICOによって作られたものです。すでに2018年2月までに、2017年のICOの推定46%が失敗しました。

ICOは「トークン販売」と呼ばれることもあります。クラウドファンディング・アンド・シンジケーション弁護士のAmy Wanは、ICOのコインを「企業における所有持分の象徴 - デジタル株式証書」と述べ、Howeyテストの下で米国の有価証券として規制される可能性が高いと述べた。

Ethereumは、(2018年2月現在)80%以上の市場シェアを持つICOの主要なブロックチェーンプラットフォームです。トークンは、通常、Ethereum ERC-20標準に基づいています。 Cointelegraphによると、EthereumネットワークのICOは、かなりのフィッシング、Ponziスキーム、およびその他の詐欺をもたらし、ICOの約10%を占めています。

2018年1月30日、FacebookはICOとcryptocurrenciesとバイナリオプションの広告を禁止しました。 2018年4月9日までに、ICOの広告はFacebookだけでなくTwitter、Google、MailChimpによって禁止されています。

この記事の動きを参考に、今日!私はあなたに特別な名目のないプロジェクト、NEOGAME

NEOGAMEとは何ですか?

Neogameの使命は、世界の賭博市場を非営利のノーホストモデルに変えることです。誰もゲームでお金を稼ぐことができず、誰も問題のゲーマーを追いかけることはできません。 Neogameは、受益者にはあたらない新しい宝くじゲームです。それは家の縁がなく、誰も資金にアクセスすることができません。獲得する唯一の方法は、勝利した宝くじの数を推測することです。

新しいNeogameプロジェクトのアイデアは、主催者がいない宝くじを作成することであり、ビジネスユニットではありません。 Neogameは、宝くじスマート契約によって単独で管理され、自発的にゲームalgorythmを実行します。スマート契約は、資金を保持し、乱数を獲得し、賞品を絶対的に明確な線形の仕方で分配する。

このように、Neogameは、ホスト、仲介者、およびビジネスの人々をゲームから排除します。お互いに遊んでいる選手と、ノーコミッションゲームを可能にする宝くじスマート契約があります。

Neogameは、宝くじと賞金の両方の通貨としてチケットトークン(TKT)を使用して機能します。供給は5億トークンに制限されており、その価値を高めるよう努めます。トークン価格が上昇すると、賞金は比例して増加します。トークンの価値が大幅に上昇した場合、ジャックポットのサイズは非常に大きくなる可能性があります。

NEOGAME UNIQUEはなぜですか?

完全自律

Ethereumスマートコントラクトに基づいて、宝くじはブロックチェーンが存在する限り存在します。集中管理は必要ありません。売却されたチケットから資金を集め、公正で明確なアルゴリズムに従って勝者の中にすべて配布します。 Neogameはいかなる受益者も務めません。勝利の宝くじ番号を正確に推測する以外に誰も資金にアクセスできません。

スケーラブルなジャックポット

Neogameは、宝くじと賞金の両方の通貨としてチケットトークン(TKT)を使用して機能します。供給は5億トークンに制限されており、その価値を高めるよう努めます。トークン価格が上昇すると、賞金は比例して増加します。トークンの価値が大幅に上昇した場合、ジャックポットのサイズは非常に大きくなる可能性があります。

ゼロ委員

Neogameのような選手には、世界の宝くじにはそのような条件はありません。それは勝利者にすべての募金を与えますが、他の宝くじは通常自分とそのプロジェクトの資金の50%を残します。さらに、最も人気のある宝くじよりもNeogameで大当たりを勝ち取る確率は最大7倍です。それは完全に匿名であり、勝者は即座に賞品を受け取ることができます。

所有権の放棄

プロジェクトチームはNeogameに対して所有権を主張しません。プロジェクトが開始されると、宝くじ選手とトークン所有者のコミュニティである宝くじが公開されます。しかし、誰もNeogame以上の所有権を持つことはありませんし、誰もゲームに影響を与えることはできません。

倫理的使命

ギャンブル中毒と問題賭博は世界的な社会問題であり、このプロジェクトは無責任なギャンブルと戦うためのものです。世界のギャンブル市場が非営利のモデルに変わると、誰もギャンブルの中毒者を追いかけることはありません。これは世界をより幸せにする努力です。

競争

Neogameと現在のマーケットリーダーとの比較については、この表をご覧ください

TKTトークン

トークンの決定宝くじは、独自の暗号mazuma - Ticket Token(TKT)を使用します - これはEthereumブロックチェーンに依存します。

チケットトークンは、次の3つの機能を持つユーティリティトークンです。

宝くじチケット。プレーヤーはトークンを購入し、分散アプリケーションを通じてデジタルコンビネーションを選択し、トークンを宝くじスマート契約に送ります。

賞金に含まれる資産。賞金プールはトークンとチケットで構成され、すべての賞品はTKTに指定されています。賞金プールは、トークン自体が行う限り、変更することが非常に簡単です。これにより、価格上昇マーカーとしてのジャックポットのサイズを拡大することができます。

予測可能な為替レート変動で取引できる暗号解読。 TKTは暗号化交換を介して登録され、その価値は揮発性となり、トークンの成長因子の追跡された影響を受けることが予想される。

TKTトークンはERC20標準の下で発行され、Ethereumプレディケートトークンをサポートする任意の財布に適しています。これにより、他の外部因子の自律的なEthereumブロックチェーン上で、タスクが途切れることなく非確定的に動作することが可能になります。

流出5億のトークンの制約があります。精通した契約では、後で余分なトークン排出を考慮しません。

デジタル・マネーとしてのトークンの流れトークン・ディールの後、トークンの普及は迅速に考えられる。メイン暗号化エクスチェンジでの投稿は、トークン取引後2ヶ月以内に平凡です。取引の特定の決定に関する最終的な結論は、トークン取引の後に行われる。

トークンの詳細

開始日:2018年9月30日

終了日:2018年10月30日

キャップ:100 000 ETH

(23 231 000 USD)

目標:2 000 ETH

(464 620 USD)

価格:1 TKT = 0.00025 ETH

トークン開発ドライバ

トークン取引は、ETHごとに4,000のトークンを提供し、ホワイトペーパーの配布日にトークンごとに約10ペニーに上昇します。これは、宝くじの基本的なコストであり、自由市場活動のために変化する可能性があります。

排出量

500百万のトークンの排出が制限されます。スマートコントラクトでは、将来的にトークンを追加発行することはできません。

トークンの配布

トークンの販売(80%)4億

チーム(10%)5,000万

アドバイザー(5%)2,500万

賞金とドロップ水(5%)2,500万

賞品としての流通

賞金プールはTKTトークンで構成され、その価値はトークンの換算レートと同じ程度まで変動します。ブロックチェーンの使用:Ethereumネットワーク、Token Contract Crowdsale契約、およびLottery契約

エテリアムネットワーク

チケットトークンの生成と売り上げ、クラウドデールのプロセス、そして宝くじとしてのNeogameの運用は、スマートな契約を結ぶ分散型プラットフォームであるEthereum Networkによって強化されています。 Neogameは、ブロックチェーンの生涯にわたってクラッシュ、検閲、詐欺、または第三者による干渉の可能性なしに、プログラムどおりに動作します。

トークン契約

チケットトークンは、ERC20トークン標準を使用してEthereum Networkで発行され、Ethereumベースのトークンをサポートする任意のウォレットと互換性があります。それらは3つの異なる容量で使用されます:トレード可能な暗号侵害として、宝くじチケットおよび賞金プール資産として。トークンの供給はTKT5億に制限され、追加の排出はトークンスマート契約によって許可されない。

Crowdsale契約

Neogameの資金調達は、クラウドスケールのスマートな契約を使用して開催されます。寄稿者は、Etherでスマート契約書アドレスに資金を送付します。スマートコントラクトで収集されたすべての資産は、ソフトキャップに達するまで凍結されます。クラウドデール中にソフトキャップに達していない場合、スマート契約はすべての資金を寄付者に送り返す

宝くじ契約

Neogameは人間のコントロールとはまったく独立しています。自発的にゲームロジックを呼び出す宝くじスマート契約によって独占的に支配されます。スマート契約は資金を確保し、図面を管理し、宝くじの乱数を生成し、賞品を絶対に明確な形で放棄します。スマート契約の内容とすべての取引はブロックチェーンに保存され、誰でも簡単に追跡できます。

下のリンクでさらに情報をクリックするには:

ウェブサイト:http://neogame.io/ja/

作者:Damkar58

ETH:0xFa468a5de2759AC15f1191d9A78240F2e7B137B0

Tidak ada komentar:

Posting Komentar

PayNet Coin Review

  About: Fmcpay.com, founded by Fuinre Inc is the world's most trusted platform for cryptocurrencies trading, advanced collateral joinin...